スマートフォン版はこちら

田沢耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田沢耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の病院、「田沢耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0042
住所 千葉県八千代市ゆりのき台6-1-1
電話番号 047-487-1133
診療科目 耳鼻咽喉科アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田沢耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

富村内科循環器医院 千葉県八千代市緑が丘3-1-1 リーセントヒルズパークフロントG棟1F103
宮崎耳鼻咽喉科医院 千葉県八千代市大和田新田375-2
シンワ総合健診センター 千葉県八千代市米本2167-8
こさか耳鼻咽喉科 千葉県八千代市緑が丘2-20-7
東京女子医科大学附属八千代医療センター 千葉県八千代市大和田新田477-96
島田台病院 千葉県八千代市島田台887-7
田中クリニック 千葉県八千代市大和田新田1053-3
佐久間耳鼻咽喉科医院 千葉県八千代市勝田台1-7-1 京成サンコーポD-202
鈴木耳鼻咽喉科 千葉県八千代市八千代台南2-2-14
八千代ももたろうクリニック 千葉県八千代市ゆりのき台4-1-8 ベェルジェールゆりのき2F-C


おすすめ病院の口コミ

  • Kingstonさん
    千葉健康クリニック 口コミ
    診察順番について。
    来院時、受付順番表に各自が名前と受診内容を記入するのですが、意味のないものになっておりました。
    その結果、私の診察が忘れ去られており、散々待たされた挙句、「診察ですか?」とヒアリングされました。
    受付の方々はおしゃべりが多く、患者の気持ちを理解していないように思えます。

    看護士様、お医者様は印象が良いのにとても残念です。。。
  • みっちゃんさん
    石川小児科医院 口コミ
    石川小児科医院はざっくばらんな先生が看てくれる小児科です。軽い風邪、ちいさな心配事を吹き飛ばすのにはもってこいです。先生の明るさに励まされます。WEBから予約ができるのでそれほど待たずに診察してもらえます。水曜日はアレルギー専門の日です。じっくり丁寧な診察とは言いがたいですが、ざっくばらんな先生に惹かれて通う患者さんは多いと思います。建物の2階には保育ルームがあり、病時保育を先生が担当してくれています。
  • うぴゃぽんさん
    岡田病院 口コミ
    車では行きにくいですが、徒歩なら駅前でとても便利です。
    内科はとても待ち時間が長いです。1?2時間は待たされます。
    番号など一切ないのでいつ呼ばれるかわからない状態で待たされるのでとてもストレスです。
    検査施設が充実していないのか血液検査などもしないです。
    先生は話をきちんと聞いてくれてよいのですが、受付、看護婦の対応はいまいち。会計の待ち時間もちょっと長いです。
    気のせいか、ほかの病院より診療費が高いです。
  • さりーさん
    千城台耳鼻咽喉科医院 口コミ
    千城台耳鼻咽喉科医院はとても人気でかなり評判の良い病院です。地元の人の間で耳鼻科といったら絶対こちら、と皆さん口を揃えて言います。その人気の秘密はズバリとても優しい男性医師だと思います。笑顔で癒され、患者さん一人一人にきめ細やかな診察ができるとても希少な男性医師だと思います。最近ではインターネットで空き時間を検索できるようになり、さらに便利に快適に通院する事ができるようになり、最高です。これからもお世話になりたいです。
  • なちおさん
    ソフィアクリニックますだ 口コミ
    【ソフィアクリニックますだ】

    八柱駅から徒歩10分弱のところにある女性専門の心療内科です。
    先生はもちろんスタッフの方も全員女性なので、とても落ち着けます。
    男性がいるところに行きたくない人に配慮されているのかもしれません。
    (でも付き添いの男性が待合室にいらっしゃる事はあります)

    こちらの女医の先生はサッパリしていながら優しく、
    とても丁寧に話を聞いてくれます。
    相手に合わせて診療してくださると言う感じがして、とても良かったです。
    ほぼ予約制ですが急患が入ったりする場合もあるので、
    あまり予約にとらわれない、いつでも行って良い病院という感じです。

    残念ながら私は引越しの関係で転院する事になりましたが
    このような女性用クリニックはあまりないので、とても良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田沢耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ